アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
毎日の出来事・考える事・思う事。。。。。
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
運悪く。。。
昨日いつものように お得意先に商品を持って行った。 昼過ぎだったので道もさほど混んでなく いつもと同じ調子で運転 何かしら 今日は、おまわりさんが多いなぁ〜と思った時に気づけばよかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/30 21:51
眼鏡
以前から 眼鏡の折り曲げの所がグラグラしていたとおもったら とうとう折れてしまった。 幸い以前に仕事用の眼鏡をかっていたので今は間に合わせでつかっている 遠くにいる 友人に久し振りに私の眼鏡を掛けた写メールを送ったら 「似合わない」と言われてしまった。 もっと良い眼鏡を買いなさいっと言われてしまった。 今度友人に会う時は,修理から出来上がった眼鏡で会うことにしよう。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/27 22:06
最近
最近 デパートに行っても昨日まで有った店がなくなっているのが目に付く それだけ物が売れないのか。。。。 そうか デパートの出店が赤字続きだったのか? 実際 ネットの世界になってから対面する商売と言う商売が続けられなくなってきている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/04 19:08
よくよく読んでみれば
9月に入り朝夕しのぎやすくなって来た。 後何ヶ月で今年も終わってしまう。。。 早いな〜 毎年思うことだが、いつも1年を振り返ってみると ただひたすらに生きていたということだ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/04 18:47
たまには\(^o^)/
久しぶりに旅行にいった。 二泊三日の大旅行だ! それも九州新幹線に乗って鹿児島 行く日早く起きて早めに家をでた。 駅でゆっくりコーヒーでも飲んで旅の気分を味わうのも なんて でも 着いたとたん雨の為新幹線が大幅おくれ 博多で乗り換えの新幹線にまにあわない 来た新幹線にとりあえず乗ったが、満員 まさか九州まで立っていくとは、先が思いやられるな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/26 11:53
イヤリング
朝方少ししのぎやすくなって来た気もする 夏の暑い日は少し長めの髪をあげて暑さをしのぐ その時は必ずイヤリングをする ピヤスはまだあけていない 最近イヤリングはピヤスに比べ数も少ない 10:1くらい いっそのこと。。。なんて思うが痛いと思うとおっくうになる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/22 21:43
体調も。。。
知り合いから以前大腸検査をする羽目になったっとメールが来た いい事だ!っと思ったが、相手はなぜか消極的 でも 私の周りでも大腸検査をする人が多くなっている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/20 18:49
今年も
今年も半分以上過ぎてしまった。 お盆休みが終わると何かしら気分的に気ぜわしくなってくる あと4ヶ月位で今年も終わる なんてほんと焦るよねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/20 18:23
さてさて
久しぶりでこの画面を開いた。 この二三ヶ月すっかりブログの事を忘れていた。 思い出したって事は、少しは余裕も出てきたのかな・・・・? さて これから又書き始めようと思う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/17 22:15
一ヶ月
引越しして1ヶ月が経とうとしている 閑静な住宅街から一転駅ちかの賃貸マンションに移った 思ったほど マンションは悪くない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/10 20:41
渋滞ですね
9階から見る夜景 三連休の最終 高速道路は家路に帰る車で渋滞 ベランダからコヒーカップを片手にしながらのんびり渋滞を見ている ダイヤモンドみたいなライトが暗い闇の中でキラキラ光っている でも運転している人のイライラを考えるとお疲れさまっと心の中で思ってしまう 明日から仕事なのに。。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 19:42
引っ越してから
閑静な住宅街の一戸建てから団地に引越し 始めは、気持ちの切り替えがなかなか出来なかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 22:40
引越しNO2
何日かたって リサイクル業者に来てもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 22:21
引越し その1
久しぶりにこのページを開けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 22:06
今年はちょっと環境が。。。
今年初めて出勤  新たな気分でっと言いたいが、別に一週間前となんらかわらない 変わったといえば、今年は私にとって再出発の生活になる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/05 19:19
引越し
引越しの用意をしていると押入れの置くから写真が出てきた。 何十年前の記憶がよみがえって思わず時間を忘れてページをめくってしまう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 18:57
お正月
明けましておめでとう。。。と言いたいが 今年のお正月は、去年と全く違う 家の中はダンボールの山 廃棄する物と一緒になった部屋 3月までに引越し 落ち着かないお正月となった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/01 17:52
なんとかして
この不況は一体なんなのだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 21:30
ここらで
いよいよ3月に引越しすることになった 今から 少し忙しくなりそうだ。 一戸建てから今度はマンション生活になる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 21:16
こんな時
静かな所でゆっくり誰かと過ごしたい 別に話しをするわけでもなく 流れる雲を眺めているだけでもいい とにかく今は身近にいる人より全く環境の違う人と時間を過ごすことがいいかも そう言えば 久しぶりにメールが来た彼女  長く同居していた姑さんが亡くなった時からご主人がふさぎこんでしまったと言っていた あれから連絡がない。。。。 ちょとメールでもして 時間があったら逢ってみようかとおもう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/04 19:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

毎日の出来事・考える事・思う事。。。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる